ハーモニーヒーリングのご感想

 16, 2014 07:45
おはようございます!
先週は雪が凄かったですね~
奈良もかなり降り積もってましたが、
やっと普通に歩けるくらいに溶けてきました。

旧暦新年が明けたあたりからセッション中に降りてくるエネルギーが
変化した感じがあるのですが、
先日、ハーモニーヒーリングを受けてくださったお客様から
メールにてセッション後のご報告を頂きましたので、
ご本人様のご了承の上で紹介させて頂きます

***********************
◆大阪府 40代女性 会社員 MSさま

先日はセッションありがとうございました。
体調不良と気分が優れなかったのでハーモニーヒーリングを
お願いしました。

全体的に身体が強張っていて肩こりもひどかったのですが
セッションを受けている内に中につまっていたものが
出て行く感じがしました。

一番カチカチだったのは頭で、頭は前頭葉の辺りから
チクチクして煙みたいに何かが出て行くような感覚を
覚えた後に、凄く軽くなりました。

軽くなり、頭が緩んだのでその後はずっと寝てるような
空気のまま失礼しました。

身体の感覚もそうですが、セッションの前半の
タロットで今の状態を見ていただけるので、
タロットが示す答えがわかりやすかったです。

無意識で気付いてたことを意識化できて、
よりいっそうリラックスできたと思います。

新しいエネルギーワーク?もして頂いたので
三日後から好転反応で気持ちと身体の整理が
始まりましたが、ゆったりと休み、受け流していったら
一皮むけたみたいで、前向きなやる気がでてきています!

ありがとうございました!


*********************

Sさま 
先日はセッションを受けてくださり、メールでその後の様子を
送っていただいてありがとうございます。
セッション中にもお伝えさせて頂きましたが
頭部を中心にエネルギー的なつまりを感じましたので
頭が軽くなってスッキリして、そしてなによりも
前向きにやる気が出てきたようでよかったです!!

今回はエッセンシャルオイルでの感情解放や
インナーチャイルドヒーリングやセンタリング強化なども
させて頂いたので、セッション後、色々と動きが
でてきやすいのかもしれません^^

新しいエネルギーワークというか、ここ最近
セッション中に降りてくるエネルギーが変化してきたのですが
Sさまも一皮むけてより自分らしく動いていける感じになって
何よりです。
セッション後のご報告、とてもありがたかったです。
ありがとうございました

***

最近、セッションを受けていただいた他のクライアント様からも
「セッション後、やる気が出てきた」とか、
「動けなかったのが動けるようになった」
「停滞していたことが動き出しました」というお声を
頂いております

今までのハーモニーヒーリングのセッションは、
どちらかというと、全身のエネルギー状態が整って
調和的に穏やかになる感じでしたが、
最近は、その人の中心と繋がり、前に進む強さとか
情熱とか、そういったパワーが出てくる感じになる方が多いですね

お年玉キャンペーンでさせていただいていたチャクラヒーリングや
センタリング強化も、ハーモニーヒーリングの100分の
セッションであれば組み込むことができますので
ご希望の方はセッション前のカウンセリングでお伝えくださいね

いつもありがとうございます
関連記事