法隆寺近くのオススメランチ「夢違 ゆめたがえ」

 23, 2014 18:53
先日 法隆寺の近くでランチできるお店を探していて、たまたまみつけた
ゆめたがえに行ってきました。おいしかったのでご紹介♪

幼稚園か保育園の跡地みたいなこちらの建物の中にあります。
玄関で靴を脱いで、奥のカフェスペースへ。



手作りの器が窓辺の光を受けて良い感じ

ゆめたがえランチはボリュームもあって、
かわいいひと手間が感じられて美味しくて大満足♪


カフェスペースの奥には手作り小物などが色々と展示販売されていて
可愛いヘアゴムを安価でゲット

ランチのあと、多分小学校の遠足以来の法隆寺へ!
もう、数年前からずっと行きたいなーって思ってたのですが、
なかなか行く機会がなくやっと行ってこれました!

奈良時代からの木造建築ってだけでなんか感動します。
もういちど観たいな~と思っていた夢殿はやっぱり素敵でした

再び法隆寺へ来れて満足!!






ランチのお店のページはこちら創作市場夢違 ゆめたがえ
関連記事