エモーショナルヒーリング(感情解放)感想

 01, 2011 20:19
■奈良県 YTさまから頂いた感情解放セッションのご感想

今日は、感情解放セッションありがとうございました。
至福の時間でした♪♪

オイルの香りとエネルギーに包まれ、ほわぁ~んとした
心地よさを感じながら、家までの道を帰りました^^

今日のセッションは、本当に気持ち良かったです。
こんなに気持ち良くて、感情解放まで出来るなんて、
ほんとお得なセッションだと思います☆

今回は最初の両足のエネルギー調整をしてもらっている段階で
リラックスし気持ちよくなっていきました。
セッションが進むにつれ、彩音さんの手の温かさが
増していくのも感じていました。

エナジーアロマワークショップの時のように、
エネルギーが動いたり、抜けていくのを感じることはできませんでしたが
充実した内容で、とても気持ち良く幸せな時間となりました♪^^

回を重ねる事で、
「気持ち良さ」をちゃんと感じられるようになっている
変化にも気付けて良かったです。

帰宅後、しばらくしてから昨日の仕事でのお客様との
やりとりを思い出し、怒りを感じ始めました。
気にしないよう聞き流していたので、
特に怒りを感じていないと思っていたのですが、
本当は、お客様の応対にとても怒りを
感じていたことに気づきました。

今日、その怒りを感じている時、
「そっか。怒りを感じてもいいんだ。」と思えて、
怒りの感情を抑圧することなく、ちゃんと感じきることができました。

また数日後、経過報告のメールをさせていただきます。
本当に今日はありがとうございました。

関連記事