新年最初のレイキ交流会 ありがとうございました!

 11, 2014 19:08
本日は新年最初のレイキ交流会でした
平日のレイキレッスンはなかなか参加できないという方も
初めての方も参加してくださり、楽しい交流会となりました。

最初のお話タイムでは今年の抱負とか、普段どんな風に
レイキを使ってるか?といったお話などが出てましたね^^

日常の中でレイキに親しんでいく内に、本来持っている感覚が
鋭くなったり、自分の心と体が心地よいことやものを
自然と選択できるようになっていきます
私もレイキと出会ってから、ずいぶんと色々と変化しましたが、
心と体が心地よい方へ向かっていってたんだなぁ…と
振り返ってみてそう感じます。


今日の交流会では、自己浄化ヒーリングや
肩甲骨のバランストレーニングの技法をして
寒くて硬くなりがちな体を動かしてほぐしてから
セルフヒーリングをしたり、
発霊法をしたり、レイキサークル、
そして他者ヒーリングなどなど。
もちろん簡易アチューンメントも^^


新年最初ということで他者ヒーリング中にお一人お一人
タロットで今年のテーマ一枚引きもさせていただいたり、
盛りだくさんな交流会となりました

終了後の歓談の時間に、「ふんどし」の話が出たので
そけい部を締め付けないことによる色んな効果とか、
そこから女性性、本来の女性のありかたに関するお話にも発展し、

それこそ、過去の結婚で学んだことや、パートナーと関係性を築いていく時、
家庭の中での女性の役割について、今朝、思っていたことを
いち早くシェアしたりしておりました

最近は個人セッションでも恋愛相談や、そういったお話を
させて頂く機会が多くなってきておりまして…

私自身も今実際に現実の中で実践中なことがあったり
気付いたことや、自分の体験からも色々とシェアできることがあるなぁ~
と思っていましたので、今年はそういうお話なども
していこうと思っています

本日参加してくださった皆様 ありがとうございました!
今月は 24日のレイキレッスンが10:30~12:00開催ですので
参加ご希望の方はお早めにお申込みくださいませ
関連記事