レインボーサイクロン楽しみました!ありがとうございました~!

 23, 2013 21:59
本日のレインボーサイクロン☆スピンオフ楽しく終了しました!!
今回はお友達のSunnyさんとのブースシェアでの出展
Sunnyさんありがとう~!!


コスプレありのイベントだったので、出展者の半分位の方々が
色んな格好をされてて楽しませていただきました(笑)

イベントではコスプレ姿しか見たことのないクリシュナさん。 


今回のイベントは、2000円で会場内のセッション受け放題!!という
めちゃめちゃお得なイベントなだけに朝からずーっとほぼ途切れること
なくセッションしてました!!

イベントではほぼ初出展のタロットは、セッション内容によって
禅タロットも使いましたが、基本はカモワンタロットでリーディング
イベントの短い時間の中でカウンセリングしてタロットリーディングするのって
どんな感じだろう?と思ったけど、何年もサロンの個人セッションでも
タロットリーディングをしてきたり、セルフリーディングでも結構頻繁に
タロットは使っているだけあって、自分が思っていたよりも
いつの間にかすっかりタロットと仲良くなってることに気づいた一日でした
QEも初めての方ばかりでしたが、気持ち良いと喜ばれてました

ひっきりなしにお客様がいらっしゃったので、時間もあっという間で、
休憩は無理矢理とらないと取れなさそうだったくらい
でも、スキを見て会場近くの上等カレーに行きました(笑)

なかなかハードではありましたが、イベントが終わってからは
出展者も受けられる時間が少しあったので、出展している友達のセッションを
受けさせてもらったりして楽しみましたよ

遊びに来てくれた皆さま、イベント主催のまっきぃ、
スタッフの皆様、出展者の皆様、
楽しい時間をありがとうございました
関連記事