明日12月23日(月・祝)はレインボーサイクロン☆スピンオフに出展します!ブース番号は13番です!!

 22, 2013 21:28


RS.jpg

いよいよ明日、12月23(月・祝)の11:00~17:00に
大阪市中央区民センター2Fホールで開催されます
「レインボーサイクロン☆スピンオフ」に出展いたします
 ブース番号は13番になります!!

何度か出展させて頂いているレインボーサイクロンですが
今回は、なんと!どなたでも入場料¥2000を払えば、
あとはイベント会場のどのセッションも受け放題というイベントです!!


こういう受け放題のイベントに出展するのは私は初めてなのですが
そういうイベントだからこそ、いつもイベントで出ているのとは
違うメニューで出展させて頂こうと思いました。

サロンでは、タロットリーディングを含んだハーモニーヒーリングが
個人セッションのメインメニューになっていますが、
実はイベントでタロットはそれほどさせて頂いておりません
(某スクールのイベントでタロットしてましたね
が、ちょこちょこと家でもタロットでセルフリーディングもしていたり
タロットのみの単体セッションも時々ご希望頂くことも
増えてきていますので、今回はタロットをさせて頂こうと思いました~^^

あと、私の場合はタロットだけではなくて、QE(クォンタム・エントレインメント)
をセットでさせて頂きます。
タロットで浮上したテーマに対してQEしますので
現実が変化するのも早いのではないかなと思います
「QEだけ受けたい」という方にも対応させて頂きます。

2013年もそろそろ終わりますしね、
お得に楽しみながら心も体もスッキリとして、
新しい年を迎えられるお手伝いができれば嬉しく思います。

今回はお友達のSunnyさんの「Sun Light~Heart」とブースシェアで出展します。
Sunnyさんとはかなり長いおつきあいなんですよ♪
エナジーアロマを勉強し始めた2007年頃からのお友達です

他にも沢山のブースがありますので、
皆様どうぞ遊びにいらしてくださいませ

関連記事