Osakaローベジ祭り ありがとうございました!

 09, 2013 11:23
昨日のOsakaローベジ祭り 楽しく終了しました
 

オープンしてすぐからお昼すぎまではフードエリアの方へお客様が
流れていたので、ヒーリングエリアは寂しい感じになっていましたが(笑
お昼すぎから、続々とヒーリングエリアにもお客様がきてくださり
Harmonyもほぼ途切れることなく、レイキヒーリングや
QE(クォンタムエントレインメント)をさせて頂きました

お友達が遊びに来てくださったりもして、
中には久しぶりに会えた友達もいて嬉しかったです~
ありがとう

ちなみに、エネルギーに敏感な方は座っただけで
コズミックヘンプサークルによる調整を感じてましたが、
さらにヒーリングを始めると、色々と浄化されたり
ニュートラルになったり、ホカホカになったり、色々と
スッキリして頂けたみたいで、喜びのお声を沢山頂いて嬉しかったです

レイキももちろん何名かにさせて頂きましたが、後半は特に
QEに興味津々な方が多く、QEをけっこうさせて頂きました。
時間も短く、感情的なことにも効果が高いのでおススメです

サロンでの個人セッションのハーモニーヒーリングでも
QEは取り入れていますが、
12月23日(月・祝)に出展する入場料2000円でセッション受け放題!!のイベント「レインボーサイクロン☆スピンオフ」でも、
タロットとQEをさせて頂きますので、
興味のある方はぜひとも足を運んでくださいませ


フードエリアにはおいしそうな物が沢山あってとっても心惹かれたのですが、
並んでいたり、売り切れたりでありつけませんでした が、
セッション中に友達に頼んで買ってきてもらったモハマヤバードさんの
チャパティセットにありつけて満足!!! 美味しかった~


ご来場の皆様、GSBのリンダさん、スタッフの皆様、出展者の皆様、
楽しい時間をありがとうございました


関連記事