レイキセミナー受講者のお声:レベル2

 04, 2013 16:37
201310-1.jpg
◆匿名希望さま

レベル1でレイキを使い始めてから、受講する前と比べて
何か気付きや変化はありましたか?


今まで向き合うことを避けてきた自分自身と向き合う機会が多くなりました。
例えば、今まで周囲の期待に応えようと自分を周りに合わせていましたが
本当は自分がどうしたいのかということを考えたり、
今まで、自分の本心や希望をあまり言えずにいましたが少しずつ
言えるようになりました。


レベル2を受けようと思った理由や目的

レベル1を受けて、自己ヒーリングや他者ヒーリングを行なううち
もっとレイキを学びたいと思うようになり、レベル2を受けようと決めました。

セミナーを受けたご感想

今の自分の状況と通じる教えや考え方を聞いて、すごくレイキの教えである
最適なことが最適なときに起こるということをとても感じました。

その他、Harmonyへのメッセージやご希望

また交流会にも参加させて頂きたいです。今日のレベル2も楽しく学べました。
ありがとうございました。


***************************
フィードバックにご協力ありがとうございます。
レイキを学ばれてから、自分自身と向き合うことは増えますね^^
私自身もそうでした。
そうやって自分と向き合って、心地よい波動と響き合うには
どうしたらいいのか?本当の自分はどうしたいのか?
ということが内側からわいてきたら少しずつ意識的に
そのように行動していくと、現実も変化していきますね!
そうしていくうちにどんどん自分らしく、生きやすく
なっていくと思います

またいつでもレイキレッスンや交流会などにご参加くださいね。
ありがとうございました
関連記事