新月になりました!

 03, 2013 10:04
12月になり、いて座の新月を迎えましたね!
風邪がかなり流行っているようで、
私も漏れなくひいておりました

と言っても、熱はほとんどなく、喉の症状がいつまでも。。。
という感じでしたので、自分であらゆるツールでセルフヒーリングしたり
アロマやハーブ使ったりしながらだましだまし活動してたせいもあり、
長引いてしまい、仕事に支障が出そうだったので病院にも行きましたが、
抗生剤は貰わずに、処方された漢方薬だけ飲んで、すごしてました。

なぜ、抗生剤をもらわなかったかというと、以前いろいろ調べたときに、
風邪のウイルスは細菌とは違うので抗生剤は本当は効かないとか、
抗生剤飲んだら必要な菌も死んでしまい、免疫力や自然治癒力もかえって
下がる可能性だってあるということを知ったのと、ウイルス性なら
セラピーグレードのエッセンシャルオイルのほうがよさそうなので
たいていそれらで何とかしております。

もともとお薬は私はできるだけ飲みたくないので、病気にならない、
予防医学の方を普段から意識してます。

そんなわけで普段は本当に元気なんですが、今回は、風邪というより
タイミング的にプライベートでも大きな変化があったりしたので
何かの浄化かも…というわけでセルフワークしたり、調べてみると
喉や風邪のテーマと重なることが起きていたので、
また色々と気づかされました

心と身体は繋がってるので、身体の状態に意識を向けて
見つめていくと色々とメッセージをもらいますね。
そのテーマに気づいて自分の中でクリアになったとたん、
風邪も軽くなってきました(笑)わかりやす。。。


さてさて、今月で今年も終わりです!と言っても
ぜんぜん年末気分じゃありません(笑)
(いつもながら節分が切り替わりだと思っています)
それでも12月は毎年、一年の垢落としなのか
個人セッションのご予約が多めです

最近、レイキセミナーはもちろんですが、
個人セッションをさせていただけるのがとても幸せに感じます。

個人セッションは一人ひとりの本来の魂の輝きを見せていただける機会
であるのと、セッション後の、クライアントさまのリラックスして
キラキラした笑顔が見れるのが本当に嬉しくて。

ヒーラーと言っても、私はあくまでも観察者であり、
仲介者のようなものなのですが、

今の私があるのはヒーリングなどを活用してきたからで、
自分らしくなれたヒーリングを人にさせて頂けることや、
自分が体験した様々な辛かったことや、学びが、
他の人の役に立ち、一人ひとりが輝くお手伝いができることが
本当に嬉しく思います

本日もこれから個人セッションです^^
みなさまいつもありがとうございます

関連記事