レイキはアチューンメントを受けないと流れないのか?

 21, 2013 09:11
おはようございます。
寒くなりましたねー。
今年も残すところあと一ヶ月ちょっと、、、と信じられない気分です。

昨日は、奈良の会場でレイキセミナーレベル2を開催していました。

お二人ともレベル1終了後のセルフヒーリングをしっかりされていたのもあり、
かなり流れも感覚もよくなっていましたね!
レベル2では遠隔や過去、未来へのヒーリングなどの実習もしっかり入れながらセミナーをしているのですが、その時に多少なりとも感覚が育っていると、やりやすいと思います。

ご質問の中で、「レイキはアチューンメントを受けないと使えないのですか?」とありましたが、
アチューンメントを受けなくても誰でも多少は出ています。

ただ、ほとんどの現代人はレイキと響き合えていない状態なんですよね。
地球環境や生活環境の変化により、
自然のリズムとかけ離れた生活をすればするほど響き合いにくくなってきています。
それでもコツコツ毎日手当てを続けたり、レイキと響き合う生き方をしていればアチューンメントを受けていなくても多少は流れがよくなると思いますが、
しっかり繫がれるようになるには、アチューンメントを受けた方が早いと思って頂けたらよいかと思います。
また、エネルギーは使い方を間違えると危険を伴うこともありますので、セミナーでは安全、安心な使い方をお伝えしたり、何故危険を伴うことがあるのか?といったこと、エネルギーの法則など様々なことをお伝えしております。


それから、レイキと響き合いが高まってくると、
本来の自然のリズムとの響き合いが戻ってくるので、食べ物の好みが変わったり、
生活がシンプルになっていきます。
自我、小我から離れ、真我、大我の視点ができていきますので、心も穏やで調和的になっていきますね

レイキ法は、レイキとの響き合いを意識した生き方をしていくことも大切ですので、手当てだけではなく、日頃からそれを選択していくことで、よりよい人生へと変わっていきますよ

本当にいつも、こうやってセミナーでレイキのことを話せるのが嬉しくて、
いつも楽しくセミナーさせていただいています。
ありがとうございました
関連記事