癒しスタジアムありがとうございました!

 18, 2013 10:11
日曜日は天満橋OMMビルで開催された
癒しスタジアムに出展してきました!
今回はまっきぃからお誘いいただいたのがきっかけで出展。



イベント出展自体も久しぶりでしたが、癒しスタジアムは特に久しぶりだったので、よく出展してる友達との再会を喜んだり、
朝からお友達やお知り合いの方などがブースに遊びに来てくださり、
沢山の方とお会いできて嬉しかったです

今回はレイキヒーリングがメインで出展したのもあり
いろんな方にレイキさせて頂きました

レイキは本当にその人その人に必要な最適なことが起こるので、
目がスッキリしてキラキラになる方や、
二日酔いが抜ける方(笑)
手を当てる場所によって色の違いを感じる方(チャクラの色と逆だったとのこと)
などなど、色んな反応がありました。

お昼はベジ弁当をブース内で、中途半端な方向を向いて
もそもそと食べてましたが食事中のところを友達に目撃されたり(笑)


色々と楽しく一日過ごさせて頂きました

足を運んでくださった皆様、まっきぃ、同じブースだったみずかさん、主催者や出展者の皆様、ありがとうございました。

来月は、12/8にアメリカ村のグリーンスムージーバーでの
Osakaローベジ祭りと
12/23にレインボーサイクロン☆スピンオフに出展いたします。
また詳細は近々お知らせいたしますので
こちらもとうぞよろしくお願い致します
関連記事