明日は癒しスタジアムです!

 16, 2013 21:53
本日のレイキセミナーが終了し、
ただ今、明日の癒しスタジアムの出展準備中です
準備といっても私のセッションは身ひとつでできるので、
自作チラシの手直しなどですが。

やっと先日のスパムメールも落ち着いたのか、
私のほかのメールアドレスにも届かなくなったようです。

今回のスパムメール、最初は自分のメールのパスワード変更で
対応したのですが、どうもそれだけでは解決しなかったため
メールアカウント丸ごと削除しましたが、それでも
なりすましメールになっていたため効果がなく、最終的にgoogleに
スパムメールということでヘッダ情報を報告して何とかなった様子です。

本当にご迷惑をおかけしてしまった皆様には
大変申し訳ございませんでした

さて、明日は久しぶりのイベント出展です!
癒しスタジアムは出展者にお友達が多いので、私自身も楽しみです
お逢いできる皆様 遊びに来てくださる皆様 どうぞよろしくお願いいたします

Harmonyの出展ブース「レインボーサイクロン」はこちらです ↓

1459889_494736697290638_1582054350_n.jpg


関連記事