レイキ体験・交流会@にこちゃん堂楽しく終了しました!

 30, 2013 22:48
奈良はただいま正倉院展の真っ最中で電車も街中も
珍しく人が多いのですが、そんな中、本日はにこちゃん堂の癒し空間での
レイキ体験・交流会でした

平日の午前中だというのに、初めましての方やお久しぶりの方など
色んな方が参加してくださり楽しいレイキ交流会となりましたね!

前半は、自己浄化の技法や簡易アチューンメント、発霊法、
セルフヒーリングなどでしっかりとレイキの流れを良くして
その後、後半から3人一組になってレイキヒーリング(レイキマラソン)

レイキ初体験の方も「腰痛が軽くなりました!」とか、
「身体がホカホカになりました~^^」と喜ばれていて
私も嬉しかったです


交流会終了後はランチ会。皆さんと色々お話しながら
美味しいランチを頂きました。


レイキの話以外にもタロットの話しをしたり、
奈良の田舎の方の町内での決まりごとやしきたりなどの話に驚いたり
色々なお話がでてきましたね!

参加してくださった皆様、今日はありがとうございました

ちなみに私、レイキ交流会終了後に、生まれて初めて正倉院展に足を運びました。
前から一度は行ってみたいな~と思っていたのとタイミングも良かったので。

なんともいえない丸みとか、植物や動物の正倉院模様が好きなので
色んな宝物に施された装飾やフォルムを見てちょっとときめきながら
楽しんできました
第65回の正倉院展は 11/11まで奈良国立博物館にて開催中です!
関連記事