レイキをお伝えしてきて感じること。

 27, 2013 23:01
本日開催したレイキレベル1セミナーで、
現代レイキセミナーという形できちんとレイキを伝授し始めてから
100人目となりました!!ありがとうございます
100人目の受講者さまにはサプライズをご用意しておりましたので
プレゼントさせて頂きました

モニターさまや西洋レイキも含めて100人目の時にも
チラッとブログに書きましたが、
ろくに宣伝活動もせずにほんとうに地道にコツコツと伝えてきて、
レイキを100人の方にお伝えできたんだなぁと思うと、
やっぱり嬉しくなりますね。

レイキをこうやってお伝えしてこれたのも
私から学びたいと受講してくださる皆様がいらっしゃるおかげです。
本当にありがとうございます


私自身が、精神的に参ってしまって自分を見失っていたときに、
レイキと出逢い、日常的にレイキを活用したり、レイキの
愛と調和と癒しの波動と響き合った生き方を意識し選択していくうちに、
だんだんと本来の自分自身を取り戻すことができたという、
自分の実体験を通してお話できることが多々あります。

もちろん、私はレイキ以外にも色々なことを学んだり
活用してきておりますが、
土居先生もおっしゃっていましたが
「レイキのシンプルな教えの中に全て含まれている」ということ。
色んなことを学べば学ぶほど結局レイキで伝えている本質に通じる
と実感しています。

その宇宙の法則や本質はレイキという形をとらなくても、
他の方法でももちろん学べるのですが、
本当に誰にでもできる「手当て」を入り口に
自然治癒力や免疫力を高めるのはもちろん、
人が本来持っている感じる力や直観力を磨いたり、
自然界と宇宙のリズムと響き合った生き方を
身につけていけるこのシステムはやっぱり素晴らしいなと
感じています。

これからもコツコツとお伝えしていきます


関連記事