レイキセミナー受講者のお声:レベル1

 13, 2013 21:09
201309-2.jpg
◆匿名希望さま

サロンの居心地はいかがでしたか?


とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

Harmonyを選ばれた理由

直感で信用できる人だと思ったからです。

レイキセミナーを受けようと思った理由やキッカケ

家族で体調をくずしている者が数名おり、
自分自身も元気になりたかったため。


セミナーを受けたご感想

本当に一日でできるようになったのが不思議です。
これから沢山練習して、病院にいく回数を減らしたいです。


その他、Harmonyへのメッセージやご希望

今はあまり悩みはないのですが、自分で対処
できなくなった時はHarmonyのヒーリングをうけてみたいです。


******************************

フィードバックにご協力ありがとうございます。
日本ではレイキは代替医療としては認められていませんが
海外では認められている国もありますし、
レイキを使い続けて日々、エネルギー状態を整えておくことで
心身ともに健康でいられるようになりますよ

レイキを習いたての頃はまだまだ流れが弱いので、
私自身も交流会や練習会によく参加してレイキの流れを
整えておりました^^

自分自身ではなかなか乗り越えられない精神的な悩みや
もやもやして前に進めないときはセッションもご利用くださいませ。

ありがとうございました

関連記事