レイキセミナー受講者のお声:レベル1

 10, 2013 22:00
201309-1.jpg
◆匿名希望さま

サロンの居心地はいかがでしたか?


とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

Harmonyを選ばれた理由

HPやブログを拝見して、レイキに対する誠実な想いが
伝わってきたこと、また体験説明会やセッションを受けて、
とても心地よかったのでこちらに決めました。


レイキセミナーを受けようと思った理由やキッカケ

精神的に余裕がなく、自分自身を楽にしたいとの思いから
学んでみたいと思いました。また、誰でも学んだその日から使える
というところにとても魅力を感じました。


セミナーを受けたご感想

レイキはやっぱりとても心地よかったです。
今までは受け手でしたが、実際に自分がする側をしてみて、
改めて心地良いと感じました。
今後は意識せずとも常にレイキを使っているというように
自然に日常生活にどんどん取り入れていきたいです。


その他、Harmonyへのメッセージやご希望

とても丁寧に教えていただいてありがとうございました。
やっぱりちかさんにお願いしてよかったです。


******************************

フィードバックにご協力ありがとうございます。
私自身も精神的に参っていた時にレイキと出会い、レイキを
日々活用していくことで自分を取り戻していきましたので
フィードバックを読ませていただいてとても共感する部分がありました。
レイキの心地よさを感じながら日々使っていくことで
だんだんと当たり前に身についていきますので
これからも楽しみながら活用されてくださいね!

ありがとうございました
関連記事