「レイキ体験・交流会@にこちゃん堂」のお知らせ

 23, 2013 22:11
秋分の本日、いかがお過ごしでしたでしょうか?
お天気がよくて気持ちの良い一日でしたね
私は今日はサロンにてレイキレベル2セミナーを開催しておりました。

レイキを学ばれたお客様から「シンクロが増えたり、嬉しい引き寄せがあった」
というお話をよくお聞きします。
レイキ、宇宙のリズムと響き合うことで、必要なときに必要なことが起きたり、
心地よい波動と響き合う時間が増えるので、嬉しいことも色々と起きますね!

皆様の体験談などを聞かせて頂くのが楽しいです。
ありがとうございます

さて、前回書きましたように、10月30日(水)に 奈良のにこちゃん堂で
開催の「レイキ体験・交流会とランチ会」の詳細が決まりました

レイキ体験・交流会は、レイキがまったく初めての方や、
他所で学ばれた方も参加していただけます。
また、レイキは体力や年齢に関係なく楽しめます



【日時】10月30日(水) 10:30~12:00
   ※交流会終了後に、にこちゃん堂の
    美味しいランチを頂ながら懇親会になります。
【場所】ごはんcafeにこちゃん堂 2階ヨガスタジオ
    近鉄奈良駅4番出口から南へ徒歩5分)
【参加費】2500円(ランチ+1ドリンク付き)
【定員】 15名


また、レイキ交流会とランチ会終了後に、お天気がよければ
奈良公園で無極功!というのもありかなと思っています
にこちゃん堂のランチも美味しくっておススメですし、
ご都合のつく方は是非いらしてくださいませ。

本日配信のメルマガでもいち早く告知させて頂いたのですが
早速お申込みを頂いております。ありがとうございます
お席に限りがございますので、参加ご希望の方は
お早めにお申込みお待ちしております。

お申込みはこちらから → 10月30日(水)レイキ体験・交流会@にこちゃん堂

色んな方にお逢いできるのを楽しみにしております。

関連記事