レイキレベル3セミナー再受講してきました。

 11, 2013 22:08
先日の日曜日に、久しぶりに現代レイキの土居先生のところまで
レイキのレベル3セミナーを再受講しに行ってきました!


マスターになってからも、最低でも年に1回は再受講のために
足を運んでおりますが、ここ最近はなかなか土日に時間がとれず、
今年に入ってからは今回が初の再受講でちょっと久しぶりでした。

土居先生はもちろん、再受講でよくお見かけする他のマスターさん達や
以前イベントに一緒に出展した友達にも再会できて嬉しかったです。

再受講は、レイキをお伝えする側として本質からズレていないかの
確認のためであったり、自分自身の学びのためでもあります。

何度も受講しているけど、特にレベル3は参加するタイミングで
その時の自分に必要な部分がクローズアップされたように
心に響いてきますね

レイキは単なるヒーリングテクニックではなく、
自分自身が大宇宙の愛と調和と癒しの波動であるレイキと
響き合っていることが最も大切です。
レイキとの響き合いによって必要な癒しや気付きが起こるわけですが、
ヒーリングの時だけでなく、日常の全てがレイキと響き合いはじめた時に、
安定した心を保ちながら、本来の自分らしく生きていけるようになります

どのようにしてそうなれるのか?
といった大切なこと、レイキの本質を伝えるのがレベル3ですし、
また、レベル3のアチューンメントもグン!と成長を
促してくれますね^^

いつも穏やかで安定した波動でお話される土居先生や、
受講者の熱心な姿勢がとても心地よく、
今回も参加してよかったと心から感じて帰ってきました

ありがとうございました

関連記事