レイキセミナー 本日で伝授100人目となりました。

 07, 2013 20:52
本日は、奈良のきたまちの会場を借りてのレイキセミナーでした。

会場を借りてのレイキセミナーは初めてでして…。
シータヒーリングのセミナーで知り合った男性の方から
レイキセミナー受講をご希望いただいたのがキッカケなのですが、
自宅サロンは女性専用なので、その理由だけでせっかくの
ご縁でレイキセミナー受講をご希望いただいているのに
お断りするのはなー…と思っていたので、良い会場があって
良かったです

場所を借りてのレイキセミナー開催というのは、
その場の波動もあるので気を使う部分もありますが、
掃除や場の浄化をして整えた心地よい状態でセミナーさせて頂きました

おかげで 受講者さまのフィードバックでも
会場の居心地は「とても良かった」という回答だったので
こちらもホッとしました

もう一人の受講者さまは、ヨークカルチャーでの
レイキヒーリングセミナーを受講されていらっしゃいますが、
もうすぐカルチャーでの全6回のセミナーも終わりますし、
「本格的にレイキを学びたい」と言うことで、受講希望してくださいました。
(カルチャーでレイキヒーリングセミナー全6回を受講された方の
レイキセミナー受講は、割引もしております

カルチャーではハンドヒーリングのところを中心にお伝えしているので
本日のレイキセミナーを受講されて
「レイキってすごく深いんですね」と 
本当にそうなんですよ~。単なるハンドヒーリングではございません。
そこが伝わって嬉しかったです

ハンドヒーリングはあくまでもレイキの入り口です、
でも、それでもハンドヒーリングだけでもできたら
人生に役に立つと思うので、カルチャーセンターや
レイキヒーリングセミナーといったお手軽な形でもお伝えしています。


お二人ともお互いのヒーリング実習でしっかりレイキの
心地よさ温かさを感じていらっしゃいましたね


セミナー終了後は、お気に入りのカフェ「まめすず」さんへ
ご一緒して色々お話して楽しみました。

本日参加の皆様ありがとうございました


コツコツコツコツとレイキセミナーを続けてきて、何年もかかって、
家族やモニターも含めてやっと、レイキ伝授させて頂いた方が
本日で100人目となりました

なんだか私は精力的に活動しているように見えるみたいですが、
実は全然そんなことはなく…自分がしんどかった時に助けられた
大好きなレイキを、ご縁のある方に精一杯提供したくて
本当に何年も、ただただコツコツやってきた人です。

ちなみにモニターなど含まずにきちんとしたレイキセミナー受講者100人目は、サプライズがあります!
もうすぐだったりしますのでお楽しみに
関連記事