レイキレッスン1回目開催しました!

 05, 2013 22:44
数分で姿を変えていく夕方の空。
今日はレイキレッスンと言う形では初めての開催でした
 

今までのレイキ交流会との違いは、参加者それぞれに
今のご自身のことで気になっていることや最近気付いたことなどを
お話していただいたり、私もお話したりして、
宇宙意識という視点から捉えてどうかとか、
レイキと響き合う生き方などについてのお話をしてから、
瞑想やレイキヒーリング(手当て)中心の実践をします。
もちろん簡易アチューンメントもいたします。

参加してくださった方からは

「少人数なので普段あまり話せないことも話せたし
じっくりヒーリングを受けられて、癒されました」
とか
「凄く気持ちよかったです。公民館などで受けた時よりも
リラックスできました」

といったお声を頂きました

今日は終了時間がちょうど新月を迎える時間でもあったため
その後、特別に新月瞑想会。新月のアファメーションと
レイキを混ぜてちょっと面白いことをしました。

一ヵ月後が楽しみですね!!
参加してくださった皆様ありがとうございました

次回のレイキレッスンは9/20です。
参加ご希望の方はリンク先からお申込みお待ちしております。
※10月は日程はまだ未定ですが、平日昼間にも開催を予定しております。
9月20日(金)19:00~20:30 レイキレッスン
10月4日(金)19:00~20:30 レイキレッスン

関連記事