ハーモニーヒーリングのご感想

 05, 2013 16:24
先日、ハーモニーヒーリングを受けてくださったクライアント様から
ご感想を頂きましたのでブログ掲載了承の上でご紹介させて頂きます。
***************************

◆奈良県 30代女性 匿名希望  

今回受けたメニューをお書きください

ハーモニーヒーリング 70分

サロンの居心地はいかがでしたか?

とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

カウンセリングについて

とても良かった

カウンセリングの評価の理由は何故ですか?

うまく言えないのですが、とてもニュートラルに話を聞いて頂いている
という印象を受けました。とても話しやすかったです。



セッションを受けようと思ったキッカケ

仕事や今後のことなどについての悩みと、心身の疲れから。
また、HPを拝見して、ぜひちか様にお願いしたい、と思ったから。

セッションを受けたご感想

先日はレイキセミナー体験・説明会、そしてセッションと
とてもお世話になりありがとうございました。
着替えもお借りしまして本当にありがとうございました。

(体験・説明会で)レイキを受けている時は手を当てられている個所が
じわーっととっても暖かくて不思議でした。

リーディングでタロットを使ってみて頂いた時も
まさに今の私の心境だったり、状況だったりが反映されていて驚きました。
また、セッションでは、とにかくリラックスできて心地よかったです。
目をつむっていても、青紫色の中にオーロラのような黄緑色のものが見えたり、
部屋のブラインドが(開けていないのに)開けられたように視界が明るく感じたのがとても不思議で印象的でした。

今抱えている問題に対しての迷いや不安などをお話させていただいた時も丁寧に話を聞いて頂き、またアドバイスもご自身の体験も交えてわかりやすく伝えてくださってありがたかったです。

自分の本当の心の声ではなく、いかに頭で考えていたのかということに気付かされました。

セッションを受けた後はとにかく呼吸することが楽になりました。
またうまく言えませんがなんだか身軽になったというか、クリアというか、身体も楽になりました。

アドバイスいただいた通り、自分の心の声を聞くこと、そして今後の変化を怖れずに受け入れていこうと思います。
また何かあればご報告したいと思います。
本当にありがとうございました。


セッション料金について(正規価格)

適当だと思う

***************************************

先日は、レイキ説明・体験会とハーモニーヒーリングのセッションを
受けていただき、また、ご感想も送ってくださりありがとうございます。

少しでも気になっていることや体の疲れが軽くなってよかったです^^
エネルギー的にスッキリしたことで目を瞑っている視界が
明るくなることなどはあるようで時々そういうお声を頂きます♪

頭ではなく、ご自身の本当の心の声に耳を傾けることができるようになると
きっと色々なことが最適なタイミングで前に進みやすくなると思います。

また、変化や何かありましたらよろしければお聞かせくださいね。

ありがとうございました




関連記事