みやけのイチゴミルク

 28, 2013 18:01
今年も行ってきました!
富雄のみやけ。

先日、一昨年の記事をアップしましたが、
いちごの果汁を使ったイチゴミルクのかき氷が食べたくて、
でもそれは一日限定15食なので、朝から並ばないとなくなるよ
と聞いていたので、行けるタイミングを狙ってました。
少し涼しくなってきたけど、行ってきましたー。






お店に到着したら開店前なのに既に列が!!
自分もですが、朝からみんなかき氷を食べにくるもんなんだな、
と驚きました。

で、念願のイチゴミルクにありつけました

氷がフワフワで、本物のイチゴなのでプチプチ感もあり、
練乳はかかってるけど、甘すぎずとても美味しかったですー
fc2blog_2013082816000894d.jpg

こちらはフルーツ葛餅。これは食べてませんが、
あまりにも綺麗で可愛かったので写真だけ(*^^*)


カキ氷メニューは9月末まで。
イチゴミルクは9/5までだそうです。
食べたい方はお急ぎください

関連記事