ハーモニーヒーリング(リーディングあり)のご感想

 19, 2013 09:00
先日ハーモニーヒーリングを受けてくださった
お客様からその後の変化のご報告を頂きました。
個人的な内容は伏せて、ご本人様ご了承の上で紹介させて頂きます。

***********************
◆奈良県 40代女性 HKさま

先日はありがとうございました。

セッションを受けてから
自分の考え方にも 変化がありました
行動に移し、周りにも変化がありました。

びっくりしております。

もちろんいかなる行動も自己責任です。

  ↑
(セッション後に、『ヒーリングで癒されたから終わり、
なのではなく、その後ご自身の生き方を本気で
自分で変えたいのであれば、自分で行動していくことも大切です。

自分の人生は自分で責任をとるしかないのです。

どんな辛い状態であったとしても、間違いなく
自分の魂が成長するために選んでいる環境なのです。
被害者意識になって他人を責めていては何も変わりません。

これは、私自身が体験してきたから言えることです。』
ということをお伝えしたことに対するお返事です)


しかし 不思議な変化にびっくりしております。
いろいろ変化があったのには驚かされました
セッションに伺ったときとはまるで違う

感謝の気持ちで一杯です。


どんなことがあっても 自分の直感を信じて
前に向かっていきます。 それが正解の道なんだ。
そのように ダウンロードされたようです

がんばります。

あやめ池まで伺ってよかった。
不思議な不思議な時間をありがとうございました。


*********************

Kさま 
ご丁寧にありがとうございます。
セッション後、大きな変化があったのですね!
「行動できない」とおっしゃっていたのに、
行動することができたとのこと。

Kさまの状態は、8年ほど前の私の状態や、私の母の状態にも
とても似ていましたので、こちらとしても本当に嬉しく思います。

セッションで今までのご自身の癖に気付いたり、
エネルギー的な変化や必要な癒しは起こりますが、
最終的にはご自分で幸せになれる選択をされたのだと思います。

自分が幸せであることが何よりも大切だと思います。
本当に心から、「私は幸せだ」と思えない限り、
誰かのせいにしたり、自分を責めたり、誰かを嫉んだり…
そしてその波動が宇宙に送られまた誰かが誰かを責めたり
自分を責めたり、嫉んだり…ずっと続きます。

もうそんな連鎖はしたくないですよね

私を含めほとんどのヒーラーが同じことを言いますが、
幸せな人、幸せな波動を発信する人が増えることで
少しでも世の中が平和になると思います。

そして今この時は今までの生き方からの大きな変化のときでもあるので
本気であればあるほど必要なことは起きるのだと思います。

変化していく時は、色々と現実的にすることも多く大変かと
思いますが、前を向いてご自分の幸せに向かって
しっかりと進んでいかれてください。

ありがとうございました
関連記事