ハーモニーヒーリング(スカイプセッション)のご感想

 04, 2013 09:51
◆大阪府 30代女性 KNさま

先日はハーモニーヒーリング、Skypeセッションありがとうございました。

ヒーリング中に流れるエネルギーの大きさにいつもおどろきます。
Skypeもサロンもエネルギーの感じ方に違いはなかったです。
Skypeは直でないので、ラジオのように会話だけで理解をしないといけないですが、理解ができるように話が聞けるので、何ら問題はありませんでした。
遠方の私にはホントありがたいです。

前回受けた時は、ヒーリング後ぼーっと1日を過ごしましたが、今回は体が軽くなって、色々動き回りました。

2回受けた事で、これからの進むべき方向性が定まりました。

1回目に出た、ゆっくりする時間も大事な時間。
2回目に出た、ワクワクした方向に進む。

これを頭に置いて、色々な方に話を聞いていただきながら、来年度の仕事は自分が一番の場所で、自分が出来る範囲の条件で仕事をする事を決めました。

最近は体が軽く、夜9時就寝朝までグッスリという事はなくなりました。

しばらくは自己ヒーリングで大丈夫そうです。また、しんどくなったらお願いします。
ありがとうございました。

*********************************

Nさま

セッション後の変化などをメールして頂きありがとうございます!
1回目のあとにさらに奥にあったものが浮上してきて、
2回受けられたことで、進むべき方向性がご自身の中で
定まったとのこと、本当に良かったです

セルフヒーリングも活用しながら、より自分らしく
楽しくワクワクと進んでいかれることを私も楽しみにしています!

また自分だけでどうにもできない場合はいつでもご相談ください^^
ありがとうございました

関連記事