今後、レイキマスターの方向けのセミナーをします。

 28, 2013 09:47
おはようございます。
暑い毎日が続いていますが、体調など崩していないですか?
私はマヤンバースデーであるKIN166の本日、朝からまたひとつ視界がクリアになりました

昨日はカルチャーセンターでのレイキヒーリング講座。
全6回の講座も後半に入りました!

カルチャーセンターでのレイキヒーリング講座は月に一回なので、かなりゆっくりペースではありますが、しっかり身につけて頂けるような内容になっています。
が、これもやはり実践は必要になります。
学びっぱなしで何もしなかったら何にしても身につかないですね。


サロンでは本格的なレイキセミナーもしておりますが、既にレイキマスターの方で、レイキのハンドヒーリングのセミナーをご自身でも開催したい、心身の癒しに、自然治癒力や免疫力を高めるレイキのハンドヒーリング、セルフヒーリングがあたりまえに誰でもでき、自分や人とのコミュニケーションのツールとしても役に立つのでこれを広めたい!という私と同じ思いのある方向けのティーチャー養成を今後していく予定です。

他にも、既にレイキマスターにはなっていて、ハンドヒーリングではなくて、本格的なレイキを伝えて行きたいけど、どうしていいかわからない、というマスターの方や、
学んだスクールのフォローがない方向けの、マスターのフォロークラスもご希望により開催します。

今日も素敵な一日を
関連記事