ハーモニーヒーリングのご感想

 23, 2013 15:53
◆奈良県 20代女性 ANさま

きのうはセッションどうもありがとうございました。

最近体が疲れていたのとなんだかモヤモヤしていたので
ちかさんのセッションを受けたいと思っていてきのうやっと行くことができました(^^)

きのうのセッションでは今まで以上にエネルギーを感じられたように思います。
特に額のサードアイはは本当にエネルギーを感じてびっくりしました!

そしてセッション中のちかさんの問いかけがそう!まさにそう!
と思うことの連発でした( ´ ▽ ` )

とても心地よい時間を過ごせて大満足です!

帰ってからはいつものようにすごい眠気がやってきて、
きのうも今日もかなり心地よく寝ました笑

今はスッキリとしてきました☆☆

自分でのヒーリングだけでなくやっぱりサロンでも
メンテナンスのように時々セッションしてもらうといいですね(^^)

また伺います(^O^)ありがとうございました!

****************************

Nさま

ご丁寧にメールでご感想を頂きありがとうございます
ブログへのアップが遅くなってしまいましたが、
セッション後、スッキリとされたようで何よりです。
メンテナンスは大切ですよね。 私も基本的には
セルフヒーリングで対応していますが、時々は他の方の
セッションを受けて自分でも気づかなかったことに
気付かせていただくこともあります。
また ご自身でスッキリできない場合はご利用くださいませ。

ありがとうございました

関連記事