奈良レイキ交流会 参加ありがとうございました。次回以降の交流会についてお知らせ

 16, 2013 11:50
昨日は奈良のきたまちにあるコミュ二ティ会館でのレイキ交流会を
開催しておりました。
初参加の方や既にレイキを学んでいるけど、交流会は久しぶりな方も
合わせて、ほぼ満席となり賑やかな交流会となりました。

レイキについて最初に少しお話させて頂いたところ、
レイキそのものが初めての方も「身近なものに感じられました」と
おっしゃっていましたね
特別なものではなく、自然界に溢れ、そして私達の体内にも
本来流れている生命エネルギーですので、
ごく自然で身近なものですね。(不自然な環境下であったり、
現代人はほぼ受け取れていない状態のために、
セミナーでアチューンメントをうけたり、自分で実践することで
そのエネルギーと響き合い、取り入れるわけです)

そして自己浄化の技法や呼吸法やレイキサークルなどを実践し
最後にレイキマラソン(一人に大勢でヒーリング)
奈良 レイキ交流会
大勢での手当ては本当に気持ち良いです

終了後は、すぐ近くのカフェWAKAKUSAでちょっとした懇親会
ここのクレープ美味しかったですよ~!!
お食事クレープなんかもありました。
1044686_442022662562042_794.jpg

参加の皆様ありがとうございました


次回以降のレイキ交流会に関してお知らせがあります。
最近、私が主催のレイキ交流会には色んな方が参加してくださり、
それはありがたいのですが、残念ながら純粋にレイキを楽しむ目的では
なく参加されている方も見受けられます。

私が主催しているレイキ交流会は、Harmonyでレイキを学んでくださった方の
実践フォローの場として、また、まったくレイキが初めての方が
レイキってどんな感じなのかを体験して頂く機会として、
そして、純粋にレイキが好きでレイキを楽しみたい方との交流の場
として開催しておりますので、
私自身や同じ思いで参加してくださっている方が、
心地よく楽しめる場となるように、今後の開催について、
また参加条件について見直したいと思います。

また詳細が決まりましたらお知らせいたします。



関連記事