2013年下半期はレイキセミナーからスタートしました!

 01, 2013 22:41
本日から下半期スタートです
今年もあと半年!!早いですね~

本日はレイキレベル1セミナーをしておりました
今日の受講者さまは、ご自分では敏感でないと思っていらっしゃっても、
どこかで感じている感覚を、素直に言葉で表現される方でしたので、
ヒーリング中に感じるエネルギーの変化や、呼吸法のときに感じる体感を
表現されてるのを聞いて「もの凄くよくわかっていらっしゃるな~」と、
関心しました。

なんとなく感じているものを、「気のせい」としてしまうと
せっかく感じているものを打ち消してしまいますが、
感じたままを、良い・悪い を付けずに、ただそのまま表現することを
続けていくと、感じるセンサーが育って行きますね

感じるセンサーって 単にヒーリングの時のエネルギーを感じること
だけを言っているのではなくて、日常生活の中での「感じる力」
「本質を見抜く力」のことです。

直観力とか感覚が磨かれていくと、自分にとって必要なご縁や情報を
キャッチできたり、選択するときの迷いがなくなっていきますね

レイキのヒーリングや活用法というのは、自然治癒力や免疫力を高める
のはもちろんですが、そういう人間本来が持っている感覚を磨いたり、
日常生活の中のあらゆる場面で起こる様々な出来事の本質を見抜く力を
身につけていくトレーニングでもあります



今日の受講者さまから、
とても楽しかったしわかりやすかったです!
実際に体験したことで感覚を実感できたことが貴重な体験でした。


というご感想を頂きました。
これから是非レイキを日常の中で活用していってくださいませ^^
ありがとうございました

***

レイキってどんなもの?と思っていらっしゃる方や体験したい方、
既にレイキを学んでいてヒーリングの実践をしたい方やレイキのお話を
色んな方としたい方が集まって楽しむレイキ交流会を奈良で開催しております。

今月は、私がおススメする無極功体験会と組み合わせたり、
近鉄奈良駅の近くでも開催しますので
初めての方やご都合つく方は、是非ご参加くださいませ 
7/15は終了後に懇親会も予定しております

7月11日(木)18:00~21:00 無極功体験会とレイキ交流会【夜】

7月15日(月・祝)14:00~17:00 奈良レイキ交流会【昼】
関連記事