6月レイキ交流会参加ありがとうございました!7月は無極功体験会もあります。

 22, 2013 10:31
おはようございます。
雨が上がり、気持ちの良い朝ですね
本日はヨークカルチャーでのレイキヒーリング講座です。
自転車で行くため、毎回晴れでありがたいです


一昨日のレイキ交流会のことを記事にしようと思っていたのに、
レイキ交流会を開催した日は、3時間ずっとレイキの波動と響き合うため
夜になると私自身もとにかく眠くて眠くて(笑)
ブログを書かずに寝てしまってそのままでした

今回は、以前レイキ交流会に参加してくださった方がお知り合いの方を
連れてきてくださり、初参加の方といつも参加してくださる方もいらっしゃり、
雨の音を聞きながらのレイキ交流会でした。

自己紹介やレイキについてとか色々お話して和んだところで
光の祈りと瞑想。瞑想中にレイキがどんどん流れてくるのを感じます
そして、プラーナ振動法や肩甲骨のバランストレーニングで身体をゆるませ、
自己浄化ヒーリングでスッキリとエネルギーの浄化をしてから
霊授や発霊法でレイキの流れを整えた状態で、
一人ひとりにレイキマラソンでレイキヒーリングをしっかりと体験して頂きました。

初参加の方も
「初めての体験でしたが 不思議と身体と心が楽になりました。続けて行きたいです。」
と気に入ってくださったようです

人が人を呼んできてくださるのって本当にありがたいですね~。
そして、いつも参加してくださる皆様がいるおかげで続けて来れています。
皆様、本当にありがとうございます

***

来月、7月のレイキ交流会は、平日の夜と祝日の昼間に開催します。
夜のレイキ交流会は、たびたび開催の無極功体験・練習会とセットで行ないます。
夜ですし、駅から近いあやめ池民館ですので、お仕事帰りの方もどうぞ
動きは太極拳に似ており、学んだことのない方も
見よう見真似で行なうだけでも気持ち良いので、初めての方でも
体験として参加していただけます。

無極功で場と自分自身を整え、身体を緩めてから
レイキ交流会(ハンドヒーリングメイン)をします。
詳細・お申込みは下記、リンク先からお待ちしております。

無極功体験会とレイキ交流会【夜】
日 時:7月11日(木)18:00~21:00
会 場:菖蒲池公民館 集会室1
参加費:1500円

***

また、7月の海の日には、近鉄奈良駅のすぐ近くにあります会場での
レイキ交流会を開催します。
3連休の最終日、お疲れで癒されたい方、レイキの実践をしたい方、
レイキを体験してみたい方、レイキについて聞いてみたい、話したい方、
レイキを他所で学ばれた方や、まったく初めての方も、
レイキに興味のある方ならどなたでも参加できます。
奈良観光ついでに是非どうぞ

終了後に、奈良駅周辺での懇親会を予定しておりますので
ご都合の良い方は懇親会にも是非ご参加くださいませ
お申込みはリンク先からお待ちしております。

奈良レイキ交流会【昼】
日 時:7月15日(月・祝)14:00~17:00
会 場:東向北コミュ二ティ会館
参加費:1000円

男性やお子様も参加できますので、皆様お誘いあわせの上
参加お申込みお待ちしております
いつもありがとうございます
関連記事