ハーモニーヒーリング(スカイプセッション)のご感想

 18, 2013 22:25
相変わらず雨の少ない毎日です
先日、スカイプによるハーモニーヒーリングを受けてくださったお客様が
メールで感想を送ってくださったので、ご本人様の了承の上で紹介させて頂きます。

************************

◆大阪府 30代女性 KNさま

先日は、スカイプによる遠隔ハーモニーヒーリングを
していただきありがとうございました。

サロンまで出向いてのヒーリングと遠隔と最後まで悩みました。
遠隔って、どんなんだろう・・・サロンと比べて効き目はどうだろう・・・・と。
しかし、疲れがひどく、サロンまで出向くエネルギーすら残っておらず、遠隔を選択しました。

カウンセリングの後、
息があまり出来ていないと指摘された時は驚きました。
忙しすぎて、息をするのを忘れていたんですよね・・・・・
遠く離れているのによくぞご存知です(笑)

ヒーリング後は息をするのを忘れると、苦しくなるので、あわてて深呼吸しております。
今まで苦しくなることもなかったので大きな進歩です

ヒーリング中は左の頬骨や特に痛かった気がします。
こめかみの辺りもギュッと縛られたような感覚が来ました。
(たぶん、前回のハーモニーヒーリングでも起こった気が)

足先は血行が良くなり、びりびりしてきて、骨盤もダルくなりました。
左側が痛いことに関してちかさんの言葉が胸に響きました
その通りです。今はありがとうと心の中で言うようにしています。


忙しさは相変わらずですが、意識してぼーっとくつろぐ時間を作るようにしています。
来年に向けて自分をどうすればよいか、セッションで出てきたタロットカード(の画像)
を見ながら何か浮かんでくるのを待っている。そんな状況です。

シータで自分自身が気づいていなかった問題点が分かり、クリアになったおかげで
ヒーリング後、気づかなかった問題がまた新たに見つかりました。
気づけた事で前を向けてよかったです。少しずつ解決できたらと思います。

遠隔の選択は間違ってなかったですね。体の声を聞いてこちらを選択をしてよかったです。
サロンまでの往復のエネルギー、時間を考えたら、家でその分ゆっくり出来ました。
ヒーリングの後2時間近くゴロゴロ出来たのが幸せでした。

************************

Nさま、ご丁寧に感想をありがとうございます。
サロンまで片道1時間以上の距離となると、往復するだけで疲れてしまいますが、
スカイプでのセッションはご自宅で受けていただけるので、
そういう方にはお勧めです

ただ、直接触れられないのでアロマの香りを使ったりはできないのですが、
スカイプの場合は、ほぼシータヒーリングとエネルギーワークでセッション
しております。今回は途中でタロットも引かせていただきましたね^^

忙しすぎて息が浅くなってしまっている方は結構多いのですが、
意識しないと忘れているのが、意識できるようになったようでよかったです^^
セッションは目に見えない部分へのアプローチがほとんどなため、
受けてからすぐに変化を感じる場合もあれば、徐々に変化を感じることもありますので、
顕在意識でも変化を受け入れつつしばらく様子を見ていただければと思います。

ありがとうございました

関連記事