レイキフォローアップセミナーのご感想

 05, 2013 09:34
先日、レイキレベル3のフォローアップセミナーをさせて頂いたお客様から
感想のメールを頂きましたので、ご本人のご了承の上で紹介させて頂きます。

*******************************
◆京都府 看護師 Dさま

こんばんは。
先生!ありがとうございました。
とてもとても貴重な時間でした。

出てくるお話しが、あまりにピタリとあてはまるので、びっくりでした。
今、必要だったみたいです♪

先生が、「やってみますか?」と声をかけてくださったのも、とてもよかったです。
聞いていても、家に帰ったら、実際にやれない、ということがおこりやすいけれど、
実際にやったことは、忘れないので。
しかも、やりましょう!じゃないところが、またいいです(^^)

お話しを聞いてから…
ポンと何か行動するにしても、話すにしても、いつもの何気なく、で今日も過ごしてましたが…
昨日のお話しが頭の隅にあるので、あ!今の!と気づくことができて、おもしろかったです。

そして、自分の思い過ごし、ということに気づかされる出来事もあり…
本当に今、気づけてよかった、と思いました。

先生にいただいたオレンジのオイルが、とてもいい香りで♪
すぐ幸せ~な気持ちになります。
教科書、ありがとうございました。
振り返りながら、やっていこうと思います。

先生とお話しをしていると、本当に、ほっこりします(^^*)
またお逢いできる日を、本当に楽しみにしています。


******************************

Dさま、先日はありがとうございました。
そしてご丁寧にメールまで頂き、その後の様子が伺えて嬉しかったです。

レベル3でも大切な部分は、日常の中で意識して実践していきながら
身につけていくものですので、セミナーを受講して時間が経つにつれて
日常の雑多なことにまみれて忘れがちになることもありますが、
またこうやってフォローアップで見直したりして実践すると
より身についていきますね

これからも楽しく活用して行っていただけると私も嬉しく思います。
ありがとうございました

ちなみに オレンジのオイルは、リピーター様にお送りした3周年記念
キャンペーンのハガキをご持参の方に、抽選でプレゼントしたものです
キャンペーン期間中にサロンにいらっしゃる方はお葉書をお忘れなく


関連記事

Tag:レイキ