レイキレベル3のフォローアップ

 30, 2013 23:13
本日はレイキレベル3のフォローアップセミナーをご希望いただき
個別でのフォローアップセミナーをしておりました。

2年半ほど前にレイキレベル3まで学ばれて、
お逢いするのもかなり久しぶりでしたが、お元気そうで、
「あれから本当に元気になって、それでも変化を前に
不安とか、時には自分に対して怒りがでてきたりもするので、
もういちどレベル3の大切なところを復習したい」とのことで
フォローアップのご希望いただきました。

レイキのレベル3で伝えていること、現実の捉え方や、自分との向き合い方、
感情を押し込めるでも、爆発させるでも、また感じないふりをするでもなく、
思考や感情に翻弄されずに意識的に生きることを、日常の中で
どう実践し、どう活かすか?

といったことなどをお話ししながら実際に今、ご本人が気になっていることを
例に出して実践もしながらのフォローアップセミナーでした。

受講者さまから「見えてるんですか?と思うほど今聞きたかったことが聞けて
スッキリしました」と喜んでいただけて私も嬉しかったです

見えてはいるわけではないんですけど、あまり頭で色々考えたりせずに
自然と言葉が出てくる感じでお話しています^^

レベル3のフォローアップセミナーでは、セミナーを受講されてから
時間が経ち忘れてしまっていることや、個人的なご相談がある場合は
それも聴きながら、捉え方のヒントや捉え方の癖となっている部分を
ご自分で気付いてご自分でヒーリングする方法なども、実践を含めて
お伝えしております。
セミナーの内容が、カスタマイズされた感じですね
再受講よりも短時間で、必要な部分だけ復習できたりもします。

レイキレベル3でお伝えする内容は、レイキの本質ですので、
とても重要な部分になります。人生のあらゆる場面で活用できる内容ですので
「忘れてしまった」と言う方は、再受講やフォローアップセミナー
などもご利用くださいませ


本日の受講者さまからUCHUと書かれた素敵なお干菓子を頂きました(^^)

きちんと選んでくださったんだろうなぁ…と伝わってくるものがあり
とても嬉しかったです。ありがとうございました
431828_421683394595969_616043262_n.jpg

関連記事