レインボーサイクロンvol.3 出展してきました!

 27, 2013 13:05
昨日のレインボーサイクロン出展終了しました。
朝から大阪の「出戸」というところまで出かけてブース設定準備からスタート。


今回、一緒に出展したのは、イベント初出展のMahoさんでした


どうやらこの日は大阪で4つも癒し系イベントが重なっていたらしく
場所もちょっと遠かったのもあってかご来場のお客様は少なかったのですが、
出展者の方が休憩時間にセッションを受けに来てくださったり
そのお友達の方が受けに来てくださったりして、ちょこちょこと
休憩入れながらほどよくセッションさせて頂きました

アロマヒーリングつきインディアンヘッドマッサージが好評だったので、
インディアンヘッドマッサージ20分の方にも、お好みのアロマオイルの
香りはサービスで追加しました(アロマヒーリングまでするには20分では
時間が足らないので施術はヘッドマッサージだけですが

レイキは常に手から出ている状態ですので、皆様に
「手がものすごい温かくて気持ちいですね。」と喜んでいただけました


私も久しぶりのイベントだったので、Mahoさんと、他にもシータで
出展されている方がいたので、受けさせていただきました

二人ともとても心地よいエネルギーの方で、安心してお任せ
することができてよかったです

他にも久しぶりにお逢いできた方々がいらっしゃったので
楽しく出展させていただきました。

主催者のまっきぃ スタッフの皆様、出展者の皆様、来場の皆様
ありがとうございました~



関連記事