鞍馬 ウエサク祭とレイキ

 25, 2013 22:29
昨日は鞍馬での五月満月祭(ウエサク祭)でしたね。
とてもスッキリと晴れた空に輝く満月がずっと出ていました。

今まで何度かウエサク祭に参拝していますが、
いつも小雨だったり雨で、それでも祈りの後には雲の隙間から
満月が現れるという幻想的なお祭りのイメージでしたが
今回はもう、とにかくお月様のパワーがすごすぎて、
何度も祈りの最中に、エネルギーが全身を駆け巡るのを感じました


本日がカルチャーセンターでのレイキヒーリングセミナーだったので
私は一部で帰りましたけれども、鞍馬へ参拝したのも久しぶり
でしたので、一部の最後まで参加できただけで幸せでした

そして本日のセミナーも楽しく終了しました^^
レイキ発祥の鞍馬へ参拝した後でしたので、
鞍馬とレイキの関係のお話もさせて頂きました。

セルフヒーリングや呼吸法なども、日常の中で、いかに気負わずに
レイキを取り入れるか?ということを大切にお伝えしております。
次回以降は、他者ヒーリングや日常の様々な場面でレイキを活用できる
内容をお伝えしていきますのでお楽しみに

サロンでも、レイキのハンドヒーリングができるようになる
レイキヒーリングセミナー通常のレイキセミナーはご希望があれば
随時開催。出張開催も承っております

レイキを学んだけど使えていない方や、学んで練習したい方、
レイキってどんなのか知らないけど体験したいという方も参加できる
レイキ交流会なども開催しております。

いつでもお気軽にお問い合わせください。

6月10日(月)10:30~16:30 レイキセミナーレベル1(残席:2)
6月20日(木)13:30~16:30 レイキ交流会

さてさて、明日はレインボーサイクロンです!楽しんできます

関連記事