レイキセミナー受講者のお声:レベル2

 20, 2013 15:48
◆奈良県 30代 S.Mさま

レベル1でレイキを使い始めてから、受講する前と比べて
何か気付きや変化はありましたか?


最初の21日間は一生懸命しなくちゃという気負いがありましたが
その後は、ちょっと頭痛がするなぁとか調子が悪い時などに
レイキしよぉと思ったりで、気負わずに使うようになりました。
特別これが変わった!とかは判らないのですが、身近に感じてます。


レベル2を受けようと思った理由や目的

レベル1と同時に申込していたので。
その理由としてはいずれ受講するならお得な方でしょ♪と思ったからです。
これから受講される方はゼッタイ同時申込した方がイイと思います☆


セミナーを受けたご感想

同時申込していて良かったです。レベル2面白すぎました。
シンボルなんだこりゃ~って感じで、感じる温かさが全然違ってビックリ。
ちかさんのセミナーの進め方もとても解り易いです。
遠隔ヒーリングもちゃんと出来てたようで嬉しかったです♪
ちょうど妊娠中であり、薬に頼れない今はホントにレイキ頼りです。
もっと日常の中でお手軽にレイキを使っていきたいと思います。


その他、Harmonyへのメッセージやご希望

全ては必然なんだなぁと思いました。このタイミングでレベル2を
受けていたからこそ、調子を崩した身体をなんとかレイキで癒して
仕事を休まずにここまでこれたと思います。

子供の頃、転んで擦りむいた膝にふぅ~って息を吹き掛けてました。
すっかり忘れてましたが、自然とレイキ使ってたんだぁと感動でした。
ほんともっと沢山の人にレイキが広まればいいなぁと思います。

*******************************

Sさま 先日はレイキレベル2セミナー受講いただきありがとうございました。
ご丁寧にメールでフィードバックを送ってくださり感謝です!

レベル2のアチューンメントでさらに流れるレイキとのつながりが
増え、体感も変化していきますね^^
シンボルも色々と活用できるので、楽しんで使われてください
妊娠中ということで長時間のセミナーは大丈夫かな?と
思いましたが、色々お話しながらリラックスされていた様子で
よかったです。

レイキベビーが誕生するのが楽しみですね
ありがとうございました
関連記事