5月レイキ交流会参加の皆様ありがとうございました。

 17, 2013 23:39
本日は菖蒲池公民館でのレイキ交流会でした。
今回は、カルチャーセンターでレイキヒーリング講座を
学んでくださっている方が ホームページを見つけてくださって
参加してくださったり、3年ぶりに参加の方や、初参加の方、
京都や名張からも足を運んでくださった方もいらっしゃり、
色んな方が集まって楽しい交流会となりました

919495_416430825121226_1495221705_o.jpg

たまたま借りることができた会場が「音楽室」だったため、
チャクラチューナー(音叉)を持っていき
レイキの技法以外にも声を出して行なうチャクラワークも
しましたね

レイキの技法や発霊法もしましたが、初参加の方も
「霊授を受けてからものすごく身体の中が温かくなりました!」とか
「眠いです~」とご自分の身体の変化を感じていたようです。

レイキをとても活用されている、Harmonyでマスター認定させて頂いた方も
「毎晩足の裏と甲にレイキするようになってから、足の裏が
つるつるになったんです!」と色々と体験談を話していましたね

レイキって本当に誰でも身につけることができて、いろいろと活用
できるんです
自分で自分の身体のケアができたり 他者ヒーリングができたり。

本来は人は誰でも手から氣がでます。文明が発達し、
自然とかけ離れた生活をしていくにつれて、いつのまにか、それが出なくなって
しまっているのですが、宇宙に充満する自然界の尊い氣(レイキ)を
流せる力(というか回路)を呼び戻すために、
レイキではアチューンメントなり霊授をしております。

レイキが学んだその日から誰でも使えるのは、
人が本来持っている力だからなんですよね
学んでも使わなかったらまた氣の流れが悪くなりますので
実践し続けられるようにレイキ交流会の場を活用していただけたら
と思っております。

来月は 6月20日(木)に開催予定です。
今のところ、場所はHarmonyの予定ですが、
会場が確保できそうでしたらまた公民館で開催すると思います。
変更の場合はまた告知させて頂きます。

今日も参加してくださった皆様ありがとうございました


5月20日(月)14:00~15:30 レイキ説明・体験会(残席:2)
6月1日(土)10:30~19:00(入退場自由) 一品もちよりお茶会
6月20日(木)13:15~16:15 レイキ交流会【昼】



関連記事