麻炭サークルやアロマタッチを取り入れたハーモニーヒーリングのご感想

 30, 2013 12:16
4月も今日で終わりですね~。早いですね。

今月は表立った仕事はあまりしていなかった気がしますが、
水面下で色々と動いておりました。
たとえば、昨年2~3回学んで時々練習だけしていたアロマタッチテクニックを
きちんとセッションに取り入れて友達にモニターしていただいたり、
麻炭サークルをベッドの下にセットしてセッションしてみたり、

昨日はおおあさ自由学校に参加して、麻(ヘンプ)のことを学んだり、
5月中旬にHarmonyが菖蒲池に移転して3周年を迎えるのでその準備をしていたり。

そんなわけで、先日、麻炭サークルやアロマタッチテクニックを取り入れた
ハーモニーヒーリングをモニターしてくださったお友達が
ブログに感想を書いてくださいましたのでご紹介します。


*********************************
◆大阪府 まっきぃさんのご感想 
ブログ記事にリンク→アロマタッチ受けてきました(≧▽≦)ノ

今回受けてきたのがアロマタッチで
なんかねぇ、すごく気持ちよかったw

ドテラってブランド(だったよね?w) ←そうですw
のオイルとか使って

そのアロマオイルも凄く良い香りで。
超癒される~って感じw

で、施術してもらっている時
エネルギーが足元からどんどん上がってくるところも感じて
それが頭に通って行く感じもあって   
あぁ 結構流れ滞っていたんだなぁとか感じたり。

で、面白かったのが
・・・・・結構速攻で寝てしまっていたらしい(*ノ∀゚*)

まぁ最近忙しかったのもあって、疲れは溜まっていたのは認めますよ えぇ( ̄Α ̄)
でも、きちんとところどころ記憶はあるんだからね!←

って事で。

覚えている記憶で話すとw

凄く軽いタッチのマッサージみたいな感じなんだけど

めっちゃほぐれていくのよねぇ

どれくらい自分の筋肉が硬くなっていたかも凄く分かる感じ。


それと一緒に、溜まっていた感情も結構流れていくというか

凄く穏やかな気分になったり。


あと、胸に溜まっていた感情が出ていく感覚があって

それがいびきみたいになっていたのは秘密←w


あと、途中でQEと言うのもしてもらって

ちと、自分で抱えてた問題点もうまい感じに流してくれて。

色々、他のアプローチもしてくれて


終わったあと、めっちゃ身体が楽になっててバランスが整った感じになりました(≧▽≦)

あとね、なんか目が大きくなってたのもちとびっくり目

そして、顎のあたりも少しほっそりしてたかも!?

ちなみに、その日の夜はしっかりと爆睡しました(*・∀・)b


そんな感じで、アロマで癒され、身体もほぐされゆったり素敵な日になりました☆


ちかちゃん、素敵な時間をありがとねぇ(≧▽≦)

**************************

まっきぃ とっても丁寧な感想をブログに書いてくれてありがとう
麻炭や麻炭サークルの効果はすでに色々と私は体験済みなので
それをセッションに取り入れたらどうなるだろう?ということで
麻炭サークルを使ったセッションは今回が初めてだったのですが、
即効寝てしまってビックリしました。。。

足からレイキとアロマでエネルギー調整して寝てしまう人は
多いけど、「それにしてもはやっっ!!」と思いましたよ。

施術中もかなりの寝息が モ、、、、モニターさーーーん(笑)
ま、世術中よりもセッションを受けてどうか?ってところが
わかればいいので、寝ちゃっても問題ないのですが、
ちょっと面白かったです!

今年明けた辺りからすでにハーモニーヒーリングで取り入れ中ですが
QEとかも活用しているので、あまり言葉を使ってセッション中に
アプローチをしなくても、良い感じに最適なことが起きたようです
ありがとうございました

アロマタッチを含んだセッションのモニターは5/13までになります。
月に3名限定ですが、ご希望の方はお問い合わせくださいね

まっきぃ主催の レインボーサイクロンが5月26日(日)に開催されます!!
私も出展予定です。このお知らせはまた改めて書きます。
詳細はこちら→レインボーサイクロンvol.3

関連記事