レイキセミナー受講者のお声:レベル1

 16, 2013 18:51
250403.jpg

◆京都府 20代  A.Mさま

サロンの居心地はいかがでしたか?


とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

Harmonyを選ばれた理由
前々から何度かHarmonyさんに足を運ばせていただいて
ちかさんが安心できて信用できる方だと思ったので。


レイキセミナーを受けようと思った理由やキッカケ


私は敏感で、感情がゆれ動きやすく、自分で自分を癒したり整えたりする
必要を感じたから。レイキがシンプルで簡単なヒーリングであること、
平和、安らぎ、調和のエネルギーという言葉に惹かれたから。


セミナーを受けたご感想

お伝えのし方はとてもわかりやすかったです。
言葉だけでなく。絵なども書いてくださったりして。
あと、飲み物、食べ物に実際にレイキヒーリングをしてみたのがおもしろかったです。
コーヒーはあまりわかりませんでしたが、ラムネは違いを感じて楽しかったです。
セミナーを受けてから、なるべく12ポジションに5分ずつヒーリングをするように
していますが、ヒーリングのおかげで平和な気持ちですごせているかなと感じます。


その他、Harmonyへのメッセージやご希望

Harmonyへ行かせて頂いたときにはいつもお世話になっています。
いつ行っても、ほっとしたり、リラックスできたり、レイキ関係の時、
Harmonyさんにいてる時、その場がいつも平和な感じで心地よいです。
本当にありがとうございます。


*******************************

Mさま、先日はレイキセミナー受講、そしてフィードバックを
ご丁寧に書いて郵送までしていただき、本当にありがとうございました。
レイキを続けていくと、心がおだやかで平和な時間が過ごせてるように
なっていきますね!
私も自分自身がレイキを活用してきてそれは本当に実感しております

ラムネへのレイキは今回、初めて試しましたが思ったよりも分かり
やすかったですね!
目に見えないので、レイキが出ているかを確認するのには
食べ物へのレイキなどがわかりやすいですね。
これからも色々と活用していっていただけるとうれしく思います。

ありがとうございました
関連記事