無極功練習会とレイキ交流会 麻炭サークルスペシャル(?)に参加の皆様ありがとうございました!

 24, 2013 22:10
今日は午前中は無極功の練習会 そして午後はレイキ交流会を開催しておりました。
先日の、伊香賀正直さんの麻炭ワークショップで麻炭のいろんな使い方を
教えていただいてから、色々試している最中なのもあり、昨日突然、
麻炭サークルキットを活用して開催することに決めたため、
コズミックヘンプサークルで場を整えてからスタート

このサークルの中にいるだけでも、エネルギーの通りがかなり良くなりますし、
なんかとてもさわやかで中心軸がスーっとして癒されます。

無極功の練習会参加者は、既に過去の練習会などで体験したことのある方と
まったくの初めての方が半分ずつでしたので、
一応簡単に動きを説明して、誘導をさせて頂きながらしました。

なんとなくの見よう見まねでやっても気持ちよさを感じていただけたようで
「家でもやってみます~」と気に入っていただけて嬉しかったです

全員で8名だったのもあり、最後は麻炭サークルを囲んで八卦で
無極功をしました!これがもう本当にとっても気持ちよかったです
 


そして、午後のレイキ交流会でも今日は麻炭サークルを活用して
色々と楽しみました! 

まずはレイキサークル。
ちょっと小さめの麻炭サークルを作ったので、中だと隣の人と
距離がかなり近い状態でレイキサークルしましたが、
途中から麻炭サークルの外側に移動してレイキサークル。

レイキサークルの場合は、皆さん「外のほうが通りが良いね」と
おっしゃってましたが、円の真ん中が熱いのを感じるとか、
なかなか反応が面白かったです。

簡易アチューンメントも、麻炭サークルの中ですると、
いつも以上にレイキの通りが良く、今日はレイキマスターが私を含めて
3名参加されてたので、久しぶりに簡易アチューンメントを受ける側にも
ならせていただいたのですが、今までにない感覚でした
  

また、レイキヒーリングの実践では今日は椅子に座った状態でしたが
最後に全員で一人の人を手当て!しかも麻炭サークルの真ん中で!!
ものすごいスペシャルな感じで、この真ん中でヒーリングを受けている方も
レイキマスターさんなのですが、「通りがかなり良くて頭の上が
スースーするし、気持ち良い」と喜ばれていました
 
あと、チョコレートにレイキしたり、さらに麻炭サークルの中に入った上で
レイキした時の違いとか 何もしないでそのまま食べたときの違いを
感じていただいたり…そんなちょっとしたお遊び的なこともしましたが
チョコレートにレイキは本当におススメです

ローチョコではなく 普通のチョコレートは、
食べた後、口の中に残るモッタリ感があるし甘ったるさがありますが、
レイキするとそれが軽くなるんです
さらに麻炭サークルの中だとレイキしただけよりも上回る軽さ!
チョコがあまり好きではないという方も「美味しい~!」と驚いていました。

レイキや麻炭によるこういう素晴らしい効果、
目に見えないもの、波動や超音波による影響が
目に見える形や体感としてわかるというのは楽しいですね。

私が使っているのも同じものですが、コズミックヘンプサークルや
麻炭はこちらで購入できますよ!


無極功練習会とレイキ交流会に参加してくださった皆様
楽しく有意義な時間をありがとうございました

次回のレイキ交流会は、4月18日(木)13:15~16:15(受付13:00~)
になります。残席4名となっております。
参加ご希望の方はホームページからお申込みお待ちしております

関連記事