現代レイキ交流会に参加しました

 17, 2013 23:05
今日は、ヨークカルチャーセンターでのレイキヒーリング講座
今週末3/23からさせて頂くことになりました。という報告も兼ねて、
久しぶりに現代レイキ代表の土居裕先生のレイキ交流会に参加してました<

かなり久しぶりの参加だったのですが、思いがけず、光明レイキの
百天先生もたまたま参加されてたので、百天先生とも本当に久しぶりの再会
ご挨拶したら、「おー!元気にしてるんか?」と気さくに話してくださいました。
私が一番最初にレイキを教えて頂いたのが百天先生なので、
お会いできて嬉しかったです

土居先生の交流会は、その場に居るだけで癒されて、
とてもリラックスして気持ちよく温かく眠くなっていました。

今日は、色々とレイキの活動に関するお知らせや、普段はあまりしないような
様々な技法を大勢で実践しました。
やっぱり大人数ですると違いますね~!
初参加の方や、インドの方も参加されていて賑やかな交流会でした。

御一緒だったみなさまありがとうございました

自己紹介のときに「奈良でレイキ交流会を開催しています」と言っても
「奈良で交流会されてる方がいるなんて知りませんでした!」と
言われることが多く 

実は、レイキ交流会は2008年からほぼ毎月のように開催して来たの
ですけど…どれだけちゃんと宣伝ができてないかということが良く分かりました

確かに、ブログとホームページだけじゃ、「レイキ 奈良」という
単語を入れて検索して見つけてもらわない限り、存在も知っていただけないわけですし、
私の宣伝不足は確かにあるよね。。。とちょっと反省したりもしました。

でも、今日は自己紹介で話したのがキッカケで、奈良の方に
「レイキ交流会参加したいです」と言っていただけ、
新しいご縁がつながって嬉しかったです


Harmonyのレイキ交流会は毎月開催しておりますが、今後はできるだけ
会場を借りて開催し、どなたでも参加しやすい形で開催できれば…と
検討中ではあります。
ご意見、ご要望などあればお聞かせいただけるとありがたいです。

現在開催が決定しているレイキ交流会のお知らせです。

3月24日(日)10:00〜16:00 無極功練習会とレイキ交流会

4月18日(木)13:15〜16:15 レイキ交流会 【昼】

無極功の練習会もレイキ交流会も初めての方でも参加できます
皆様からの参加をお待ちしております

関連記事