ハーモニーヒーリング(リーディング有り 70分)のご感想

 06, 2013 13:15
◆奈良県 30代女性 主婦 Y.Hさま 

サロンの居心地はいかがでしたか?

とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

カウンセリングについて

とても良かった

カウンセリング(リーディング)の評価の理由は何故ですか?

いまの自分にぴったりあったメッセージをいただけたので

今回受けたセッションメニューをお書きください

ハーモニーヒーリング(リーディングあり)70分


セッションを受けようと思ったキッカケ

自律神経のアンバランスからくる体調の悪さの裏には、
なにか精神的なストレスがあり、気づきが必要だと思ったので。

セッションを受けたご感想

ちかさん、セッションから一週間が経ちました。

セッションはとても深い内容で、リーディングも自分が必要としていたメッセージがずばり出てきましたし、シータヒーリングも、初めて受けたのですが、とてもリラックスして、体のこわばりや痛みが取れていくのがわかりました。

セッション後は、好転反応なのでしょうか、今まで蓋をしていた、不安や体の不調が噴出してきて、元に戻ってしまったかのように感じたのですが、しばらくすると、すっかりよくなり、自分としっかり向き合う勇気や、やる気が出てきました。

体の痛みやストレスもほとんど感じなくなり、完璧とはいえなくとも、かなりいい感じです。

また次のステップに進みたいときに、セッションを受けてみたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。


セッション料金について(正規価格)

適当だと思う

***************************************

Hさま 先日はセッションを受けていただきありがとうございました。
そしてご感想もありがとうございます

最初お伺いしたときは原因がハッキリしないということでしたが、
カウンセリングやリーディングを通して色々と見えてきた部分があり、
セッション中も必要な情報をお伝えしてくださったので良かったです
少し好転反応がでたようですが、蓋をしていたものが出てくることはありますね。
自分としっかり向き合う勇気や、やる気が出てきて良い感じになったとのこと
私も嬉しく思います。Hさまがより自分らしくなっていかれることを楽しみにしています。

ありがとうございました
関連記事