Natural and Love Harmonize 楽しく終了しました

 03, 2013 23:25
ひな祭り の本日は先日告知しましたイベント「Natural and Love Harmonize」に出展しておりました。

久しぶりのイベント出展が地元の奈良、しかも東生駒ということで
いつもお世話になっているお客様やお友達、そして思いがけず
数年ぶりに再会したお客様もセッションを受けてくださり、
とっても嬉しかったです~

しかも面白いことに、最近サロンに足を運んでくださったお客様と
数年ぶりに再会したお客様がたまたまお知り合いだったりしてビックリ

温かい言葉をかけてくださったり、美味しい差し入れまで頂き
本当にありがとうございました
 

今日は、イベントスタートの時点ではけっこうゆったりしていたのですが、
お昼前頃からどんどんお客様も増えまして、最後までほぼ休憩なしの
状態でセッションさせて頂きました。 

今回の出展は、足もみや天然酵母の手作りパンでよく大阪でのイベントに
出展されているおうぢさんからお誘いいただいたのがキッカケでしたが
とても、居心地の良い雰囲気のホールで、真ん中でワークショップが開催されていて
それを取り囲むように外側に出展ブースがあったので、
私も出展しながら耳を傾けてましたが、ハリーさんとローズさんのトークでは
とても大切なお話が沢山聞け、URLiさんの歌もとても素敵でした。

お子様と一緒に楽しめるイベントということで、楽しい出展ブースが
色々とあって、和やかな雰囲気でしたね

主催のラクレアさん、Graciasの皆様、出展者の皆様、そして足を運んで
下さった皆様本当にありがとうございました


関連記事