レイキセミナー受講者のお声:レベル2

 28, 2013 23:02
250224.jpg

◆奈良県 30代 主婦 S.Mさま

レベル1でレイキを使い始めてから、受講する前と比べて
何か気付きや変化はありましたか?


レイキとつながる時(両手を広げた時)の感覚がとても気持ち良く、
レイキを実感できる瞬間だなと自分では思うようになれたこと。


レベル2を受けようと思った理由や目的

もっとレイキについて学びを深めたいと思ったので。
日常生活に自然に取り入れられるようになりたいと思ったので。


セミナーを受けたご感想

レベル1の時は再受講(編入)でもあり、
比較的すんなり頭に入ってきたが、レベル2は、内容もさらに盛りだくさんで、
じっくり考えてからじゃないとすぐイメージしにくい部分もあった。
でも、なんとなく私の中で出てきた疑問を、私が上手く口に出して
言えなかったのに、ちかさんが、それをドンピシャでくみ取って
答えてくださったので、とてもわかりやすくありがたかったです。


その他、Harmonyへのメッセージやご希望

自然に日常生活にレイキを取り入れるためのお話を聞かせてもらったり
今回も、より身近にレイキを活用していきたいと思えるように
教えてくださり、本当に良かったです。
ありがとうございました。


*******************************

Sさま レイキレベル2セミナー受講ありがとうございました。
そして、ご丁寧なフィードバックもありがとうございます!
レベル2は、シンボルを使ったヒーリングや、時間、空間を越えての
ヒーリングなど、内容がかなり盛りだくさんでしたが、
私自身、今回から今まで以上に受講者さまにチューニングを合わせて
お話をさせて頂いてたのですが、わかりやすかったとのことで
安心しました。

日常の中で色々活用していってみてくださいね^^
ありがとうございました 
関連記事