インディアンチャンピサージ(ヘッドマッサージ)のご感想

 26, 2013 10:47
先日インディアンチャンピサージ(ヘッドマッサージ)を
受けてくださったお客様からご感想を頂きましたので
ご紹介させていただきます。

*******************************
◆大阪府 N.Oさま

インディアンヘッドマッサージを受けましたOです。
あの日は爆睡で(笑)、次の日から、あれほどかたくて、
自分でマッサージしても変わらなかった肩こりが、本当に軽くなりました。

そして日がたつにつれ軽くなり、今はもうなくなりました。

すごいですね!

QEも取り入れてくださり、勉強熱心なちかさんに感謝です。
あれ、とっても効きましたよ~

後日談なのですが、

その後、念願の心理職の合格採用通知をいただくこともできました。

なぜかシータヒーリングでコマンドした後、
ちかさんのマッサージを受けると現実が大きく変化し、願いが叶うんです。

不思議ですけど、本当なんですよね☆

本当にありがとうございます。

また疲れたらよろしくお願いいたしますね!


******************************

Oさまご感想をありがとうございました!
肩こり楽になってよかったです^^
QEもよかったようですね。最近はセッションに取り入れています

前回もそうでしたが、O様はご自身でシータヒーリングもされているので、
相乗効果が高いのでしょうね

そして心理職の合格採用 おめでとうございます!!
インディアンヘッドマッサージの不思議な効果(笑)
凝りやつまりがほぐれて流れがよくなった上に、
Oさまが宇宙エネルギーを素直に受け取ってるんだと思います^^

ご丁寧に感想をありがとうございました
関連記事