ハーモニーヒーリング(リーディング有り)のご感想

 14, 2013 21:34
先日、ハーモニーヒーリングのリーディングありのセッションを
受けてくださったお客様からメールでご感想を頂きましたので
ご了承の上で紹介させて頂きます。

◆奈良県 30代女性 N.Fさま

ご無沙汰しております。Fです。
その節はありがとうございました。

御礼が遅くなって申し訳ありません。
すぐに効果が出るとは限らないとおっしゃってたので、
1ヶ月ほど待ってみました。
その後ですが、まずは友人については以前は夢にまで見て
嫌な気持ちでおりましたが、セッション後は見ることもなく、
いろいろと断ち切って頂いたおかげでもやもやとした気持ちもなくなり、
ほとんど考えなくなりました。
心が本当に苦しかったので気持ちの変化できたので感謝です。

【個人的な内容のため中略】

最初はどうなんだろう?と正直思ってましたが、
セッションを受けてよかったです。
セッション中、失礼な事を言ったかもしれないですが、
話を聞いて下さって心が楽になったのが一番です。
受けたからこそ新年からウダウダした気持ちにならず、
1歩前進できたんだと思います。
本当にありがとうございました。
また気持ちに迷ったらお伺い致します。

*******************************

Fさまご丁寧に感想を送ってくださりありがとうございました。
初めてでしたので最初は緊張や不安もあったかと思いますが
セッション後にお顔の表情も柔らかくなっていましたね

セッションを受けて、気になっていたことが以前よりも
気にならなくなったり、前向きな気持ちになって一歩前進
できたようで私も嬉しく思います!

ご自身の望む方向へ進まれることを私も応援しております。
ありがとうございました


関連記事