2月昼間のレイキ交流会参加の皆様ありがとうございました

 13, 2013 22:02
今日はレイキ交流会でした。
時々参加してくださるまごの手のIさんがお友達を連れてきてくださり、
また、蓮華くろーばーのYさんも参加してくださって
賑やかで楽しい交流会となりました。

最初の自己紹介タイムでは、まごの手さん手作りの
「布ナプキン」を紹介していただいたりしました。
私も長年、布ナプキン愛用者なのですが、まだまだ世間では
布ナプキンの存在を知らない方も多いようで、
まごの手さんは若い子たちにももっと知って欲しい!広げたい!
という思いから、作って販売されています

私自身も布ナプキンにしてから身体がとても楽になりましたし、
女性特有の悩みにも悩まされなくなりますよ!

ナプキンだけに限らず、オムツも市販のものは、漂白剤だとか、吸収剤だとか、
身体に良くないものが色々と含まれていますし、それが皮膚や蒸れとともに
体内に吸収されていきます

なんでもかんでも、便利な世の中になると同時に、
身体にも環境にも悪影響なものが増えすぎています
もっともっと自分の身体の声を聴いて、より自然な暮らしにしていく内に、
本来の健康や、心地よい生活を取り戻せると思います。

まだ試したことがない方は是非試してみてくださいね!
市販の使い捨てのものと全然違うことに気付くと思います


レイキ交流会のメニューとしては、今日は久しぶりに
「チャクラ活性呼吸法」をしました。他にも「光の祈りと瞑想」
「自己浄化ヒーリング」や「発霊法」などなど。
そして、レイキ交流会の醍醐味である「レイキマラソン(大勢でのレイキヒーリング)」はやっぱり気持ちいいですよね~!!皆さんほっこりされていました

また、今年に入ってから、レイキ交流会の時に、
月替わりでちょっとしたお楽しみ企画を入れているのですが、
今日は、ツォルキンでいうKIN1ということもあり、参加者それぞれと
プラス1~2名の方のKINを誕生日から調べて、それぞれの紋章や
ウェイブスペル、銀河の音の特徴や関係性、カレンダーの見方などをシェア。

と言っても、私はマヤ鑑定士ではないですし、あまり詳しいことは
言えませんが、数年前にあすわの秋山さんのマヤセミナーを受講してから、
自分や自分の周りの人との関係性をみたり、マヤカレンダーを
日ごろから活用したりしているので、私が話せる範囲で
シェアリングした程度ですが、「初めて知りました」とか、
「面白い!」と楽しんでいただけてよかったです

これからも、私自身が今ま色んなことを学んで日常生活で
活用していることなどをレイキ交流会の時にでもちょこちょこと
シェアしていけたらと思っています


交流会が終わってからのティータイムでは参加者の方が
持ってきてくださったお菓子などを頂きながら色々お話して、
参加者同士のつながりも出来たりして楽しく過ごせました。

参加してくださった皆様ありがとうございました



【お知らせ】
2月20日(水)13:00~16:00 レイキヒーリングセミナーを開催します。
※どなたでも、学んだその日にレイキヒーリングが出来るようになります!

2月20日(水)18:00~21:00 のレイキ交流会【夜】は残席2席あります。

3月23日(土)14:00~15:30 に奈良イトーヨーカドーにあるカルチャーセンターにてレイキヒーリングの体験講習を開催します。
※詳細は後日改めてお知らせいたします。

3月24日(日)に西大寺の会館にて無極功練習会とレイキ交流会を開催します。
 ※レイキ交流会だけの参加も可能です

いつもありがとうございます参加お申込みお待ちしております
関連記事