レイキセミナー受講者のお声:レベル1

 04, 2013 22:48
fc2blog_2013020421510713b.jpg

◆奈良県 30代 主婦 S.Mさま

サロンの居心地はいかがでしたか?


とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

Harmonyを選ばれた理由
ハーモニーヒーリングを受け、ここでレイキを学びたいと思いました。

レイキセミナーを受けようと思った理由やキッカケ


以前、他所でレイキセミナーを受けましたが、気持ちが持続しませんでした。
ちかさんのホームページを見て、親身な感覚を受け、
まずはハーモニーヒーリングを受けてみて体感して受講しようとおもいました


セミナーを受けたご感想

とても丁寧にわかりやすく教えていただきました。
マンツーマンで時間をとってもらえ、受ける側主体でして下さっているところにも
やすらぎを感じました。以前(他所で)受講して分からなかったところも分かり、
よかったです。
ちかさんに直接ヒーリングさせてもらい、伝えてもらったことで
レイキが通っているという自信にもつながりました。


その他、Harmonyへのメッセージやご希望

これからもレイキを続けて学んでいきたいし、日常で
当たり前のように使っていけるようになりたいです。
ハーモニーさんにこれからもお世話になりたいと思っています。
よろしくお願いします。
セミナーやセッションだけでなく、色んなお話や、お茶など
とても興味深くもっと知りたいと思っています。
ありがとうございました。


*******************************

Sさま レイキセミナーを受講頂き、フィードバックにも
ご協力ありがとうございました。
他所からの編入ということでほぼ復習になったかと思いますが、
とても真剣にセミナー受講していただき、色々とご質問もしていただいたので
私も嬉しかったです。
レイキヒーリングの実践では最初少し緊張されていましたが、
だんだんリラックスしていくと同時に流れもよくなりましたし
ご自身でも気持ちよくなったとおっしゃっていましたね
その体感を大切に、これからも楽しく気持ちよくレイキを使って
いっていただけると嬉しいです。
またレベル2でお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました
関連記事