スカイプセッションのご感想

 29, 2013 23:15
今年からご希望があればしておりますスカイプセッション(ハーモニーヒーリング)
受けてくださったお客様からメールでご感想を頂きました。

************************

◆奈良県 40代女性 Nさま

先日は、スカイプセッションをありがとうございました。
あの日から数日経ちましたが、心の持ちようが徐々に前向きになり
今日の日を大切に過ごそうと自然と思えるようになりました。
心身ともに軽くなり、元気になっていると感じています。
毎日充実した日を過ごせることで、経験してきたことが宝物。
年を重ねていくことも悪くないなぁと思えてきています。(笑)
そして、霊気ともっともっと響き合えるように
セルフヒーリングなど頑張りたいと思います。

**************************

Nさま ご丁寧に感想のメールをありがとうございます。
セッション後、心の持ちようが前向きなってきたようでよかったです^^
本当に日々の経験はすべて宝物だと思います♪

生きていたら色々なことはありますが、捉え方が
変わるだけでしんどかったことも前向きに、
楽しめるようになってきます^^

レイキセミナーでもそのあたりのことはお伝えしておりますし、
レイキとの響き合いを高めながら、Nさまの進みたい方向へ
向かっていかれるよう、私も応援しております

ありがとうございました


関連記事