レイキセミナー受講者のお声:レベル4

 29, 2013 11:06
kumiko361.jpg
◆京都府 山﨑さま

レベル4を受けようと思った理由やその目的:

Teaching&Learning 教えることをして真に学びがある。
エンジェルカードで数回チャクラクリアリングが出てきました。
近所(京都)のレイキサロンにかけこみの電話を入れたところ、
自分でやれと言われたので。

レイキを学び始めてから今までに得た気づきや内面の変化:

大宇宙と自分という小宇宙がつながるという体験がとても楽しかったです。
自分を最優先することができるようになったのはレイキのおかげかもしれません。
宇宙エネルギー広報部長になります。


レベル4を学んだ感想など:

まったく自分のものになっていないという再認識より、やろうというwill意志が出てきました。
元々追い込まれないとやらないタイプです(笑)健康になり、豊かさが次々とやってきています。


レイキをこれから人に伝えていく際にどういう点を特に意識しようと思いますか:

オリジナルにしてしまわないように、しかし独自のスタイルを失わないように。

その他感想やHarmonyへのメッセージ:

フォローアップはこれからもっと必要になってくると思います。
よろしくお願いします。


******************************

山﨑さま 先日はレイキレベル4セミナー受講、そしてフィードバックを
送ってくださりありがとうございました。

おっしゃるとおり、人に伝えることを通して自分自身の学びになります。
私自身も、「レイキマスター」認定をとってからが本当のスタートだと
感じて活動してきました。
何度も再受講やマスター同士の研鑽会に参加したり、
他のことも学んだりしながらレイキの良さを再確認したり、
お伝えするときも、人によって受け取り方が様々なので
言葉や伝え方も相手によってわかりやすく工夫したり、
でも、それが本当に自分のためにもなります。

一番最初にレイキを伝え始めた頃と比べたら
自分でも進化してきているのを感じます。

「臼井レイキ・現代レイキ」のベース、基本は押さえた上で
自分らしく、楽しくレイキを伝えていっていただけると
私も嬉しく思います。本当に、ありがとうございました。

***

山﨑さまは もとも占いカウンセラーさんなので
クライアントさまのお悩みを聞くときにお話だけでなく何か
できないだろうか?という思いもあって受講してくださいました。

レイキセミナーの後にタロットをしていただいたのですが
とても分かりやすいアドバイスをいただけてスッキリしました
おススメですよ。

さらに、とても素敵なプレゼントまで
マイナスイオンを放出するホルミシス(自然エネルギー)素材を
ローラーに配合したメディカルローラーを頂きました。
リンパの流れをよくしてくれるとのことで早速自分で
凝っているところや顔をコロコロ…
次の日にはスッキリ軽くなっているのを体感しました!
凄いです~かなりの優れものです
こんな素敵なプレゼントまで頂いてしまって恐縮ですが
とても嬉しかったです!大切につかいますね^^
ありがとうございました

メディカルローラーに興味のある方は山﨑さんのサイトをご覧くださいね。
 蓮華くろーばー

関連記事