ハーモニーヒーリング(リーディング有り 70分)のご感想 

 24, 2013 13:51
◆奈良県 30代女性 主婦 M.Sさま 

サロンの居心地はいかがでしたか?

とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

カウンセリングについて

とても良かった

カウンセリングの評価の理由は何故ですか?

私はタロットとレイキ、シータヒーリングをしていただきました。
「あなたはこうだからこうすべき」というのでなく、じっくり話を聞いてくださってました。
ゆったりと心地よく癒してくださり、でもしっかり内面に響くメッセージをいただきました。
身体の不調な部分を言われた時には、当たっていたのでビックリしました。


今回受けたセッションメニューをお書きください

ハーモニーヒーリング(リーディングあり)70分


セッションを受けようと思ったキッカケ

前に踏み出せない自分に悩んでいました。
その頃、レイキにも興味を持ち始め、ハーモニーさんのことを知り、
とても温かい感じがして、一度受けてみたいと思いました。

セッションを受けたご感想

ほんとに長い時間、丁寧にヒーリングしていただき、
ちかさんはなんて良心的なんだろうと思いました。
すごく居心地が良かったのは、こちらが受身とならない導きがあって、
魂を癒してもらえたからなのかなと感じました。
ハーモニーさんでレイキを学びたいと思いました。
ありがとうございました。


セッション料金について(正規価格)

安いと思う


その他ご意見・気付いたことなど

その人にあわせて色んな組み合わせが出来る
ハーモニーヒーリングはすごくいいなあと思います。
お部屋のインテリアが可愛くて、アロマの香りや音楽が心地よかったです。


***************************************

Sさま ご丁寧な感想をありがとうございます
タロットもカウンセリングもそうですが、できるだけ決め付けではなく
クライアントさまの内側にあるものを引き出しながら、
別の視点を伝えたり解決方法などを提案したりしているのですが、
何かしら内面に響いたものがあったようでよかったです。

セッション前のカウンセリングも、色々お話を聞かせていただく
お時間をとっていますし、セッション時間が70分といっても、
長めに感じられたのでしょうね^^

またレイキセミナーでお会いできるのを楽しみにしています
ありがとうございました

2/3まで新春キャンペーン中です!
ハーモニーヒーリングのリーディングありについて

関連記事